檸檬とリボン
時には、檸檬の雫のように、また、包み込まれるように・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LiLi@Bogaloo
代々木Bogalooでのライヴは、「Link」レコ発後初のライヴとなりました。新しいハコですが、小ぢんまりした印象。一体感を体感するには、良い感じです。LiLiは、トリに登場します。

一曲目は「light」でちょっと意表を突かれるオープニング、そして「little my baby」、「For Everybody」、そして「miss…」小雨降りしきる当日は人数も少なかったのが、残念ですが、この日の「miss・・・」は格別でした。客席が若干寂しかったのが、LiLiにいいテンションを与えていた印象です。最後にLiLiがFmyokohama「YOKOHAMA MUSIC AWARD」で、10バンド中3位に入賞したご報告が。エントリー曲「手紙」で締めくくり、ファンとの一体感に包まれたライヴを終えました。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lemonandribbon.blog36.fc2.com/tb.php/3-06d5cae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。