檸檬とリボン
時には、檸檬の雫のように、また、包み込まれるように・・・

せきずい『東京ラブロマンチスト』
せきずいが、満を持しての2ndフルアルバム『東京ラブロマンチスト』を発売しました。「東京」は、今、キーワードなのでしょうか。注目すべきは、その各楽曲のクオリティの高さであり、全体を貫くバンドとしてのせきずいの着実な成長振りでしょう。

収録曲は、ファンにとっては、お馴染みの曲。今宵もせきずいに酔いたいと思います。

1.春風-Harukaze-
2.都会のカラス
3.キラリ~to Tommorow's you~
4.君に贈る愛の歌
5.嗚呼...罪深きタンクトップレディ
6.サクラサク?
7.そばにきて
8.晩秋の空、月滲む夜
9.太陽
10.ALIVE

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lemonandribbon.blog36.fc2.com/tb.php/11-0ad7962f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せきずい2nd『東京ラブロマンチスト』now on sale!

ついに、せきずいのセカンドアルバム『東京ラブロマンチスト』(ベタなタイトルだがキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* なのだ)がリリースされた。ちなみに、今日、4月15日はライタニックが沈没した日である(をい!)が、沈むものあれば浮かぶものある nokko log【2006/10/10 19:42】

せきずいセカンド

せきずいのセカンドアルバム「東京ラブロマンチスト」がリリースでタワレコにレッツラゴー、何てベタベタなアルバムタイトルなんだよとか思うが、聴いている内に治まった、というか一曲目の「春風」からライブで積み上げてきたものが本当に幸せをお届けされている印象なの.. remarks【2006/11/02 20:37】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 00:44】
