檸檬とリボン
時には、檸檬の雫のように、また、包み込まれるように・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LiLi@元住吉ブレーメン商店街
LiLiが元住吉ブレーメン商店街で野外ライヴを、挙行しました。4ヶ月振りに同じ場所で野外ライヴを行いましたが、確実に足を止めて聴き入る人々が増えています。16:30開始のライヴ、周囲は、既に薄暗くなっています。

短期間で、Gori(Vo.)のMCも洗練されたものになってきました。意味なく他に振ることはなく、ほぼ一人で、彼女の想いを表出させています。ちょっとしたアクシンデントを逆手にGoriが上手くトークで場を持たせていたり。そう、LiLiは、彼女がメインのヴォーカルバンド。これでいいのです。Goriがディーヴァになること。素早く反省点を活かせるあたりの能力値は高いですね。

ラストは「手紙」。これは足を止めてくれた皆さんへのメッセージソングにもなっています。何よりもLiLiの想いを伝えることができる楽曲でしょう。Goriの目の置き位置が安定していて、全体としてステージングが締まってきました。これから、これからのバンドですが、楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lemonandribbon.blog36.fc2.com/tb.php/1-22b341b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界中が涙した!!あの子と会いたい・・・

全く信じていなかった赤い糸。しかしある日突然運命の人と出会った。お互い昔から知っていたかのような感覚。この人の為なら死ねると思った・・・ 世界中が涙した!!あの子と会いたい・・・【2005/11/14 17:01】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。